ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

ホープの夏休み 続編です(⌒∇⌒)

皆さん、こんにちは!

 

今日は、ホープの夏休み 続編☆をお届けします(‘ω’)

 

 

今年の夏休みは

たくさんの公園に行きました( *´艸`)

 

 

いろんな遊具で遊んだり(^▽^)/

 

 

自然たっぷりの中で工作や泥遊び♪

 

 

 

 

 

みんなでひまわり畑にも行きました♪

 

大きくてきれいだったね~(*’▽’)

 

 

全力で水遊びもしたね!

 

職員もビショビショになりました( *´艸`)

 

 

 

おいしいことも、たくさんしたよ!

 

かき氷に、綿あめ!

 

 

自分たちで作ったおやつはおいしいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

八月もやりました、スイカ割り!!

「えいっ!!」と力強い掛け声とともに!

「パーーーン!」と良い音していました♪

 

 

 

皆おいしそうに食べるね~!!

 

 

 

 

そして、

 

夏休み最後は~(*^-^*)

夏祭りをやりました!!!

 

 

 

お店屋さんになって飴をたくさん売ったよ!

 

 

 

 

 

思いでいっぱいの夏休みでした♪