ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

元気な子供たちをお届けします☆

皆さん、こんにちは!

あっという間の6月ですね。

 

暑くなってきましたが

ホープの子どもたちは元気に来所しています♪

 

私たちも子供たちの元気な姿にたくさん元気をもらっています!!!

元気な様子を一部お届けします(^O^)

 

 

陽気のいい日のお散歩です☆

くらやみ坂を走る子供たち!みんな早くて全然追いつきません( ;∀;)

 

 

おいしそうなうどんと、某アニメのキャラクター達を製作中。

 

放課後等デイサービスのみんは、粘土職人としていつも素敵な作品を作ってくれます。

 

 

 

 

こちらは職員手作りの道をつなげるカードゲーム。

協力してとても長い道を作る事が出来ました!

 

 

暑さに負けず

今日も元気な子供たちの姿に、

私たちも負けていられませんね(⌒∇⌒)