ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

今月の制作☆

こんにちは(^^)/

寒さが日に日に増して、秋から冬に季節が変わっていくのを肌に感じる今日この頃・・・

朝、布団から出るのもだんだん厳しくなってきて、

ミノムシみたいに毛布にくるまってヌクヌクしたい!!そんな季節が近づいてきましたね(>_<)

そんなこんなで(?!)今月の制作活動は「ミノムシ」作りです(笑)

 

 

さすが年長さん!

集中して取り組めてますね(∩´∀`)∩

きれいに一列に貼られてます!

こういう作業って性格が表れるので、しっかり者でお姉さんのYちゃんらしい作品に仕上がったと思います(*’▽’)

 

最後におめめをつけて・・・

かんせーい!!

トイレットペーパーの芯に毛糸を上手に貼り付け、可愛いミノムシさんが出来上がりました(*^_^*)