ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

☆ハッピーハロウィン☆

10月31日はハロウィンでした♪

本番に合わせて、前もって子供たちにはマントを作ってもらいました(^_-)-☆

 

 

 

できたーー!!

マントなので付け方は逆ですが・・・(;・∀・)

力作をめいっぱい披露してくれました(*’▽’)!!

上手に書けたね♪

 

そしてそして・・・

待ちに待ったハロウィンパーティー!!!

自分で作ったマントを身にまとい、魔女の帽子を被りポーズも決まってます(*^^)v

 

 

「トリックオアトリート!!」

事前の練習の成果を見事に発揮(≧▽≦)

上手に言えたので、先生たちからお菓子のプレゼントです♪

(先生は、恥ずかしいとのことでお顔隠してます(^^ゞ)

 

 

幼稚園から帰ってきて後から参加したお友達は、

ホープで待っていたお友達に「トリックオアトリート!!」

お菓子ゲット♪やったね(≧▽≦)

 

みんな楽しんでくれて本当に良かったです♡

お菓子もおいしかったかな(*^^*)?

マントはそれぞれお家に持って帰ったので、お家でもハロウィン楽しめたかな(*^_^*)