ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

お口めがけて・・・ポイッ!

こんにちは(^^)/

今週は、みんなで円盤投げゲームに挑戦しました!

カエルのお口めがけて、みんな一生懸命でした(^^♪

 

狙いを定めて~・・・

あ~!惜しい~(;´Д`)

小さい的に入れるのは、なかな難しいね(;´Д`)

小さいお友達も挑戦!!

上手にポイすることができました~(*^^)v

自分の顔をカエルのお口に入れる場面もあり(笑)

とってもかわいい光景でした( *´艸`)

 

頑張ったみんなには、メダルのプレゼント☆(写真撮るの忘れちゃいました・・・(>_<))

メダルには絵が描いてるので、自分で好きなメダルを選んでもらいました♪

またゲームして、たくさんメダル集めようね(^^♪