ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

実りの秋♪

こんにちは(^^)/

日中の暑さもやわらぎ、朝晩は冷えるほどすっかり涼しくなって、季節の変わりを感じますね!

本格的に秋到来ということで、

今週ホープでは秋の味覚!ブドウの壁掛け絵を制作しました(*’▽’)

 

ブドウの実にのりをつけて・・・

台紙にペタペタ♪

さすが年長さん!きれいに並べて貼れていますね~(*’▽’)

 

仲良く並んで制作(*^^*)

 

できたよ!!!

上手に貼れたでしょ( *´艸`)?!

おいしそうなブドウが完成しました~!!!

秋と言ったら、スポーツの秋・読書の秋、、、

と色々ありますが、やっはり食欲の秋!ですよね(*’▽’)♪

子どもたちが作ってるのを見ていたら、ブドウ食べたくなっちゃいました(笑)