ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

十五夜お月様☆

こんにちは(^^)/

今週の24日は十五夜でした!ということで、

先週の制作活動では、十五夜のお月見団子を作りました(^^♪

新聞紙をギュッギュと丸めて・・・

その上から白い紙を貼って・・・

 

お月見団子の完成!!!

 

お月見の時期って、台風シーズンだったりで、

毎年お月様が雲に隠れちゃったりするんですよね・・(;´・ω・)

今年は見えるか心配でしたが、きれいなお月様が見れましたね♪

皆さんは、夜空にきれいに輝くお月様を眺めながらお団子を食べましたか(^^)?

 

ちなみに。今月の壁画は餅つきウサギさんでした(*^^*)

来月は何でしょうか?!

お楽しみに(*’▽’)