ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

ホープ夏祭り♪

こんにちは(^^)/

今週、ホープでは夏祭りを行いました!!

「明日はお祭りだよね♪」と、前日から子どもたちもワクワク(*^^*)♪

 

お祭りの内容は・・・

◎的あてゲーム

◎ボックスくじ

◎おめん

◎ヨーヨーすくい

 

子どもたちにはそれぞれのゲームの引換券を渡し、

好きなところから順に回ってもらいました(*’▽’)

みんな、「どこから行こうかな~♪」と、券を持って嬉しそうに楽しんでいました(*^^*)

 

 

的あて☆

狙ったところに当てるのは、なかなか難しいね(>_<)

 

好きなキャラクターのお面を被り、「はい!ポーズ(*^^)v」

ちなみにこのお面、写真を撮っている指導員の完全手作り!!!!

あまりにも上手で、クオリティーの高さに度肝を抜いた櫻井です、、\(◎o◎)/

 

 

ボックスくじ☆

箱に貼られている紙を破って、景品を取り出します♪

何が入っているのかな~( *´艸`)

 

ヨーヨーすくい☆

自分の好きな色を上手にすくえました♪

 

8月も、もう終わりに近づいてますが、

ここホープではまだまだ夏は終わらない!

子どもたちも大盛り上がりで、夏祭りを楽しみました(≧▽≦)!!