ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

アイドル誕生!!

こんにちは♪櫻井です(^^)

お盆も過ぎて、朝晩は割と過ごしやすい日が続いてますね(^^)/

とは言え日中は暑く、気温の変化があるので、

皆様体調を崩さないようにお過ごしください(>_<)

 

今週の制作は【マイク作り】

折り紙で色をつけたり、テープを巻いたり、

その子の個性が出るので皆の作品を見るのが楽しみです(*’▽’)

とってもいい笑顔(*^^)v

ポーズが決まってるね!!

私も幼い頃の写真を見ると、おもちゃのマイクを持ってポーズを取ったり、

歌って踊るビデオが残っていたり(*^^*)

女の子は、マイクを持つとアイドルになりきるのはいつの時代も変わらないですね♪

 

今日も一日、元気いっぱいに過ごせました(^^♪