ホープのぶろぐ

 | 

カテゴリ:日々のこと

ねんど遊び♪

こんにちわ!

今月から新たにブログ担当になりました櫻井です(^-^)

しばらくブログの更新をお休みしていましたが、今月から再開していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

ここでは、ホープでの子供たちの様子を、皆様にお届けしていきたいと思います♪

 

この日の感覚遊びは、土ねんど(^^♪

「感覚遊び」というのは、子どもの五感を刺激してあげる遊びのことです。

感覚遊びは五感が刺激されるので、脳が活発に動くようになります!

 

完成しました!(^^)!とっても上手♪

これは先生の力作!鼻の線がリアルですね(笑)

みんな夢中で作り、楽しく出来ました!(^^)!